--年--月--日 スポンサー広告


アートアクアリウム展 2013年01月22日 DAYS コメント:0

こんばんは、かずさです。

去年12月からずっと引いていた風邪(?)ですが
だいぶ良くなって来ました。

風邪だったかは定かではないですが一ヶ月以上に渡り
患っていたので精神的に苦痛で(笑)


風邪っぽい症状は今はあんまなくて
扁桃腺の腫れとか咳が少し気になる感じですがかなりマシです。

後の方は喘息とかの薬飲んでるので風邪じゃないのかな。最早。
結局なんだったのか解んないですが元気になったので良しとしましょうー。


てことで、年末年始終始撃沈だったので撮影の予定とか0なんですが
これからはたくさん撮影するぞー!できれば月2くらいで!

年末年始にあたしとの約束をしていただいてた心優しい方々…
すべてキャンセルしてしまって申し訳ありませんでした…。

今年もよろしければお付き合いいただけると嬉しいです…土下座。
とりあえず直近のイベントは27日!

そぅがカメラマンしてくれるので春ちゃん(ぼっち)やってきたいと思います!

春ちゃんやった後ってコレジャナイ感がとんでもないんですけどね…
キツい顔なので全然似合わなくって(笑)

というわけでウィッグのカットもし直したいのに
まだ何も準備してませんがそぅよろしくお願いしますー!


前置き長くなったんですが、19日にミナミの大丸でやってる
アートアクアリウム展に行ってきたのでそちらの日記を~。

今回はオタ友ではなくって会社の同期と行って来ました!

昼くらいに集合して梅田でごはん食べました~。
LUCUAで親子丼とお蕎麦のセット♡



その後ヨドバシカメラへ~。
あたしがカメラのサブバッテリー欲しかったので…。

とりあえずサブバッテリー買って異様に高かったので
え、コレってこんなしましたっけ?って思わず店員さんに伺ったら
間違えて2回レジ通してたみたいでした…気づいてよかった!

そんな感じでバッテリーゲットして昼過ぎにミナミへ~。
大丸行って会場が14階だったのですが行ってみると長蛇の列…


聞いてみると9階からならんでて80分待ちらしく。
その後買い物もしようって言ってたので長すぎるし先お買い物。

OPA行ってブーツ買いました~個人的に流行ってる膝丈ブーツ♡
お色はベージュ!

春先まで履けそうかな。セールでめっちゃ安かった!

それでOPAを後にして、アップルストア行ったんですが
めっちゃ混み混みやったんで商店街へ。

あたしはバッグが欲しかったので色々見つつ筋全部みてとりあえず
休憩しつつ…バッグもいいのあったので買いました!

お友達は欲しい物が決まってたんですが良い物がなく何も買ってなかった…
あたし財布の紐ゆる!笑

そんで夜に大丸行って再度アートアクアリウム展…8階までならんでて
90分待ちになってた…ならんだけど(笑)



実際そんな時間ならんでないと思うしね!
とりあえず東京でもやってた時から絶対見たかったしね!!

けどふたりとも足が瀕死…ヒール履いてたから(笑)

見た感想、やっぱりとても良かった~。
めっちゃ綺麗。

行って良かったし1000円ってお値打ちですよ!(前売りもっと安いし!)
21日で終わりだったけどまた今度もあるなら絶対行きたいなあ。



iPhoneからの画像で失礼(´-ω-`)
一眼の移動させるのめんどくさい!

ほんとにね、もっと綺麗なんだけど引いたら金魚写んないし
寄ったら全体写んないしで試行錯誤なんですが(笑)

金魚が本当に綺麗だったので…寄り多めですが全体の照明とかも素晴らしかった!

本当に素晴らしかったので次回あればぜひ皆様も行かれてみてください。
ではそんな感じで…また27日の撮影後レポも上げたいと思います!

ではおやすみなさい。
 
