--年--月--日 スポンサー広告


13.06.27-28★MACROSS:THE MUSEUM&13.07.04-06★グアム 2013年07月06日 MACROSS コメント:0

こんばんは、かずさです。

MACROSS:THE MUSEUM、ついに始まりましたね!!
という事で、既にお邪魔させて頂きました!



言わずもがな目玉はVF-1Sバルキリーの実物大コックピット!!
めちゃくちゃかっこよかったです…!

写メとか載せていいのかな?
わかんないのでやめておこう(笑)

懐かしのBGMがまた良い雰囲気でですね…(;_;)
グッズも可愛かったし幸せ…

あとから出るグッズも買いに行きたいし
まだ数回お邪魔させていただきたいですね~♡


かんちょー♡

アプリのもまだやってないからそれもやりたいし。

きらちゃん、リカさんも遊んでくれてありがとう♡


だるまの串カツ!


たこやーき!

ほんまに食い倒れツアー楽しすぎた~♡
また食い倒れツアーやろーね!

クロスオーバーライブもなんばのアルト祭りもあるし
お金がいくらあっても足りない~(;_;)!!


んでんで。
グアム旅行にいってきました*\(^o^)/*

sP7043026.jpg

sP7043041.jpg

sP7043090.jpg
ホテルに咲いてたお花~♡
カラフルで可愛かった…!!


sP7043120.jpg
よるごはんにいただいた肉!!
THE アメリカ!って感じの重量感あるお肉でした…


sP7043168.jpg
人気スポット?の水族館になってるバー♡
この建物の他の階も、バーもめちゃくちゃ綺麗だった!

水族館好きな私はひたすら興奮(笑)
サメ、亀、南国っぽいカラフルなお魚(雑)がたくさん泳いでて…。

ただ酒は合わないなぁ。
いろんなところで飲んだけどどれもまずいと思った(笑)

その後もスリングショットを体験してめちゃくちゃおもろかった!!
絶叫マシン好きならオススメです!

後から映像が見れるのも面白いし爆笑!


翌日は朝からホテルの裏の海へ写真撮りに行きました~。
透き通っててめちゃくちゃ綺麗。

sP7053179.jpg

sP7053199.jpg

sP7053222.jpg
潮がひいてて遠浅だったのですこし海に入ったり♡
お昼くらいまで写真撮ってすごしてた~。

そのあとはショッピングに夜までたっぷり使って
甘いもの食べたりもして有意義に過ごしました♡


夕方からはまた海へ写真撮りに(笑)

sP7053257.jpg
丁度沈むくらい。

sP7053301.jpg
沈んだ後。
ノイズきたないけど(;_;)

よるごはんのバーベキュー。
sP7053313.jpg
海老カニ肉~♡

その後またスリングショットへ(笑)
私は昨日飛んだので飛ばなくて、初飛びの人を見守る係り!

人が飛ぶん見るのめっちゃおもろかった(笑)
まじリアクション芸やばい!(違)

その後はいろいろあって徹夜で飛行機~。
まじテンション迷子(笑)

帰りの飛行機で虹の上飛んでた。
sP7063338.jpg

咄嗟過ぎて綺麗に撮れなかったけどテンション上がった!
はじめて虹を上から見た~。

そして帰国したけど風邪ひいてしまった…
予定たくさん詰まってるから早く治さなきゃ(;_;)

てことで早く寝ます~。
雑な書き殴りですいません~おやすみなさい♡
 
