--年--月--日 スポンサー広告


2014/1~11 ざっくりまとめ。 2014年11月10日 REPORT コメント:0


ご無沙汰してます。


ブログの存在を忘れたかのようにサボっていたのですが
せっかく参加イベントずっと書き留めていってるので今更ながら
振り返りたいと思います。(わすれてないよ!)
 
◆上半期
 ・1月  
  19日大阪。雪飴さんとブラコンカフェでドリンクを20杯近く頼むが
推しメンコースターが1枚も来ない。もうブラコンは信じない。爆
    
  25日京都。夜徒さんと遊びにゆく。
    
 ・2月  
  8日
9日
雪飴さんのバースデーパーティーを計画し、しいあちゃんを
巻き込んで協力してもらう。楽しかった。ありがとう。
 
    
 ・3月  
  1日
2日
東京。はるちゃんとRejetカフェ、Rejet×カラ鉄。
東京。やすこちゃんとRejetカフェ、Rejet×カラ鉄。
 
 
    
  29日京都。雪飴さんとオシャレマクロス参にゆく。
 
    
 ・4月  
  5日大阪。あげはさんと劇場版セカコイを見にゆく。
 
    
  12日東京。宝井先生サイン会に当選して嬉々として遠征。メイト池袋。
絵の通りキレイで、繊細そうな方でした。お会いできて感激(;O;)
 
    
  13日京都。夜徒さんと遊びにゆく。
    
  20日撮影後、雪飴さんとしいあちゃんにサプライズでお誕生日を
お祝いしてもらう。ありがとうございます(;O;)
 
    
  23日名古屋。オシャレマクロス ナゴヤックデカルチャー!
やすこさんとお手伝い。
ギリギリに有給を提出して怒られながらも参加(笑)

    
◆下半期
 ・7月  
  6日大阪。雪飴さんとハイキューカフェ。
雪飴さんに研磨ちゃん引いてもらい生き延びる。
    
  15日京都。夜徒さんと貴船の川床ランチと祇園祭。
どっちも初体験でとっても楽しかった…。
 
    
  26日名古屋。聖ちゃんとCosprex。リジェショ名古屋なんて無かった。
オトカフェだと思って行ったらペダル初日で驚く(笑)
    
 ・9月  
  5日大阪。あげはさんとキセキの展示会、DMMdカフェ。
火神くんが手に入らずしょげ。けどDMMdカフェ楽しかった。

    
  6日東京。やすこちゃんとSADISTIC NIGHT 2014、マクロスカフェ、
J-WORLD、アドアーズのドラマダコラボ。
連れ回す(笑)

 
    
  7日東京。はるちゃんとマクロスカフェ。
    
  13日京都。夜徒さんと遊びにゆく。
    
  28日名古屋。なぎとCosprex。DIABOLIK LOVERSと、観覧車。
なぎのおかげてアヤトくんフルコンプできた!
    
 ・10月  
  5日大阪。ゆっちゃんと猫カフェにゆく。
    
  12日東京。はるちゃんとRejet Fes. 2014 DISCOVERY。
増田さんがイケメンすぎて死亡する。
    
  19日大阪。色さんと急遽DMMd オンリーに行けることに。
蒼葉ちゃんたくさん見て眼福(;O;)
    
  26日名古屋。やすこちゃんとCosprex、animate cafe、名古屋城。
ノリで行った名古屋城でおもてなし武将隊を初めて見る。
トークも面白くて、通える距離だったら沼だったと恐怖する。(笑)



    

こんなかんじで、11月までイベント参加・おでかけしてきました!
東京・大阪・名古屋・京都ぐるぐるしすぎて笑えますね…

まだこれに撮影があるから私めっちゃ遊んでもらってる…やばいぞ…
こんなにたくさん遊んでもらえて私は幸せです… いつもありがとうございます(;O;)

ナゴヤックデカルチャーは別に記事作りたかったけど時間ないから まとめて(;O;)
たくさん画像貼っておけば思い出せるよね…たぶん…

11月以降も、撮影・イベント・おでかけ色々詰まってて ありがたい~。
今度からちゃんとブログ書けたらいいな…書かないかな…(笑)





宝井先生のサイン本♡ 2013年05月23日 DAYS コメント:0

こんにちは~。
先日、京都メイトまでサイン本をゲットするべく行って参りました~。

京都メイトでサイン本フェアというのをされるようで
多分水曜日とかに「土曜にやるよ!」って情報が出たんですよ~。

ギリギリ(笑)
その日撮影とか入ってなくてよかった~。


ってことで、そのサイン本フェアに私の大好きな宝井理人先生のご本も
あるという事を先生本人が告知されておられたのでどうしても行かねば!

で、土曜日3時半(早朝)に起きて準備して、いざメイトへ~。


ぼっちかと思ってたけどけ横にいた方とお話するようになって
ずっとくっちゃべってました(笑)

でお話してたら、さらにその前の方がフォロワーのじゅりさんで
お声かけていただいて3人でオープンまでお話してました(*´ω`*)

じゅりさんすごい…私のような加工厨を解ってお声かけて頂けるなんて!
お会いできて嬉しかったです!

で、サイン本なんですが無事ゲットすることができました(;O;)


宝井先生のサイン本!大切にします…!!


その後3人でメイトでお買い物~♪
オススメの漫画とか教えてもらって色々買ってみました♡

マジ重かった…紙って木でできてますしね…。
その後はメイト出てクリエでお話してたんですが私が結構バタバタだったので
割りとすぐにサヨナラしました~!

じゅりさん、あずまさん、ありがとうございました~!

ぼっち待機だと思ってたのですが楽しく待機できて、色々オススメの漫画とかも
教えていただいて、お茶までできて嬉しかったです(*´ω`*)


そんで私は帰って法事だったのですが後半のありがたいお話が
眠すぎてまったく理解出来ませんでした。

ということでとても楽しい土曜日でした!

2/7:東京 → 2/8:名古屋 2013年02月11日 MACROSS コメント:0

こんばんはー!
こないだオシャレマクロスVDに行ってきたのでレポ!

とりあえず夜行バスだったんで、朝に新宿ついて
化粧とか済ませてマルイではるちゃんと待ち合わせ!



今回は自力でマルイ行けた!覚えてたー!
寒い中並んだけど結局買ったのコースターだけ(笑)


会社で使おう♡

あとスワロウテイルさんでケーキ欲しかったけど
持ち歩けないし食べる所もないので諦めた…。

集計取ってんのか知らんけど今後アルトグッズのために
アルト2枚買うという小さな努力…(;д;)

マクロスの展示も見に行って、その後はスタードライバーの方に
並んで展示だけ見てきましたー♡





あとメイト行ったけど欲しかったやつ無くて、池袋へー!

マイメロ狂なのでとりあえずサンリオGG(笑)
モバイルポーチ買いました!



大容量バッテリー買ったのでそれ入れたくて!
はるちゃんとオソロですよー♡

んでお腹も減ったのでねぎしに連れて行ってもらいました!

ずっととろろごはん食べたかったんですけど食べれなくて
イライラしてたとこに突然のとろろごはん!!



麦飯やしサイコーやなこれは♡
関西にお店ないのが残念…(ないよね?)

んでまたメイトー!
探してたヤツ!ない!ウケる!

通販で買うわもう(^O^)

そのあとはACOSとかケイブ行ったりしてぶらぶら~。
ケイブに宝井先生のパネルあって私は…!



知らなかったからめっちゃ嬉しかった!
思わずいっぱい写メとった…(*´∀`*)


で、カラオケ行ってうたプリいっぱい歌って
駅まで送ってもらいバイバイしました!!


はるちゃん今回もありがとう!
次は4月楽しみにしてるねーー♡


で!


そのまま新宿戻って適当に時間つぶしーの
夜行バスで凪と遊ぶため名古屋へ!

朝6時前に名古屋ついてシャワー借りるべく漫喫!

シャワったあとはのんびり化粧したり、フォロワさんに構ってもらいーの
すぐ時間潰せた…ありがとうございますー!

で、9時前に出て名駅で荷物預けてミッドランドスクエアシネマへ!
初めて行ったんだけどめっちゃ混んでて引いた…

てか事前にネット予約しといてよかったとマジ思った。
ならんでたら間に合わなかったんじゃないかな?

むしろ食べ物とか買いたかったけどならびすぎてて諦めたし…。
ポスカいただいて、ぼっち映画スタンバイ~。



見た感想はそこで終わるんかい?って感じだったw
もうちょい続くかと思ったんだけど…そこから冒頭に続く部分とか。

けど自分は確認してないから解んないけども
2時間半あるらしいのでそれやってたら3時間の超大作やな(笑)

けどタクトがまた見れて嬉しかったし良かったです♡


その後はパッセ行ったりメイト行ったり…
名古屋メイトでも探したけど無かった…なぜ?


もう本当に存在しているのかあやくしなってきて
店員さんに聞いたけど、普通に売り切れとのことでした…w

で、小腹がすいたのでCAFE de CRIE♡
オペラとミルクティーで休憩!


で、ソフマップ行ったりして時間潰してたら
思いの外凪から早く連絡きて、栄で合流しました!

迎えに来てくれてありがとう!

プリ撮ってSHINING STARー!初めてやってんけどおもろかったー!
近くにあったら通ってるねきっと…恐ろしいぜ。

そんな感じでお店でたあとはぼちっとお買い物行ったりして
一緒に駅まで帰って栄でバイバイしました!

凪も遊んでくれてありがとう!
飴ちゃんも♡

で、帰りは新幹線でビューンと帰ってソッコー爆睡でした…
めちゃくちゃ寝れたよー(笑)


今回の東京&名古屋で遊んでくれたフォロワさん方
本当にありがとうございました!

会えなかった方、会いたいって言ってくれた方、思わぬ所で会えた方
本当に色々でしたが皆さんのおかげで楽しい旅になりました!


またお会いできたら嬉しいな!
 
