--年--月--日 スポンサー広告


エヴァQ 2012年12月10日 DAYS コメント:0

ちわ(*´ω`*)かずさです。
土曜日はやっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとエヴァ観に行きました!

前日に序と破観て、行ったんですが仕事終わりに観てたんで
破観ながら寝てました(3回くらい寝落ち後、諦めて就寝)

翌朝早起きして観直しました(笑)


じじたんとイオンで見たんですがニコ動が来てたみたいで
エヴァ仕様の車がとまってました!



エントリープラグが…!ハシャいで写メ撮ってました。


コラボドリンクの販売(コースターが貰える)やってたので
カヲルくんのドリンク買ってコースター引いたらアスカでした( ;∀;)

カヲルくんが欲しかった…悲しい。



見終わって出てきたらロビーみたいなところに初号機があって
それもハシャいで写メ撮ってました(笑)



したらなんかニコ動の生放送みたいで。だから車きてたのか~と納得!
あんなのが来るんですね~初めて知った。


写メ撮ってたら運営さんに色々聞かれたので
少しお話して、初号機にコメント書いてステッカーもろた(笑)


そんでプリ撮って、Avanty行ってメイト…
まさか…マクロスのコーナーがなくなってた…そんな…

相当ショックを受けてテンション低いまま帰りました。
けど3DSすれちがい通信いっぱいできてホクホク~(*´ω`*)

あ、釣り大会1位だった!
前は同サイズで2位という悔しい思いをしたので…。

(どうぶつの森)


じじたんお付き合い頂いてありがとうー!
 
