--年--月--日 スポンサー広告


たまりんと源さんと雪飴ちゃんと、ワタシ。 2012年10月18日 DAYS コメント:0

おばんです。

劇場版TIGER&BUNNYを見に行ったのと、撮影にも行ってきたレポです。
ネタバレ含まれるかもなので苦手な方はブラウザバックしてください!


て事で13日は念願のTIGER&BUNNYの劇場版を見に行って来ました。

14日に大阪で撮影だったんですが朝早く起きるのも嫌なので
大阪に前日入りして、映画見て、泊まってしまお~と思いつき(笑)

たまりんをお誘いして一緒に行ってもらいました!


とりあえずお昼くらいに地元出発ののんびりめ。
大阪ついてたまりんに駅までお迎えに来てもらってたまりん宅へ…

メイト特典のシェリル本が欲しかったんだけど
それを買っといてくれた女神 たまりん。


(;O;)


おうちにキャリーを置かせてもらって日本橋~
アシストにウィッグキャップとキセル買いに行ったんだけど
キセルが売り切れだったのでキャップだけ買った(;O;)

キセル…くすん。


たこ焼き買ってたまりんち戻って色々読ませてもらったりで
時間なったのでなんばパークスシネマ!

カード、ブルロが欲しかったんだけど案の定折紙でうおおおってなってたら
女神たまりんはブルロ出しておられて交換してもらた


(;O;)


映画見た感想は思いの外面白かった!

再構成みたいな感じって聞いたたんだけどオリジナルストーリー多くて
普通に楽しめたし、当然新規映像ばっかで嬉しかった!

マクry


第二弾ももちろん見に行きたいー!
楽しみだ!

パネルあったからはしゃいで撮ったよ!



終わってからついでと言っちゃあなんですがFB7もどーせ見るので
前売り券買った~

たまりんち戻って、源さん待機~
1日源さんのチャリンコをお借りしたワタシです!

ありがとうございますー!


そして源さんも用事終わられて3人で串カツに。
わーい串カツ屋さん、ワタシ初めて!

次の日撮影なんであんま思いっきり食べれなかったけど
美味しかったし楽しかった!



源さんとは意外な共通点もあって楽しくお話させてもらいました!
今度は撮影無いときにおもいっきり串カツ食べたい…。


たまりんち戻ってベルセルク見せてもらった!
これが!ウワサの!!!

しかもおもろかったww(ちぃとグロかったけど
続きが気になるのでちょっとこれからチェックしとくw


んでお風呂お借りしててきとーに寝た!!

ほんとはホテル探してたんだけど日頃お金ないってツイートをたまりん見ててくれたみたいで
おうちに泊めていただきました(;O;)

ほんとありがとう、たまりん!!

たまりんも、源さんもよければまた遊んで貰えれば嬉しいです!
お世話になりました!


そして翌日14日は、雪飴ちゃんと撮影~
現地集合で、のんびり準備して撮影開始ーー!

今日はアルカトラズ囚人服と、ピンキーナースと、ギラサマの3着。

ピンキーナースはずっと用意しててなかなかだせなかったヤツなので
やっとだせて良かったです。




雪飴ちゃんカメラありがとう。

夕方まで撮影して、アフターはテッパンのラーメン!
適当に近いとこ入ったんだけど美味しかった!

お腹いっぱいでチャーハン残しちゃったんだけど
今度また行きたいな~。

次は28日にも撮影あるのでそれまでのんびり準備進めます。


まだ写真も選別してないけどまたアーカイブののっけるので
よろしければお願いします(*´ω`*)
 
