スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15.05.23-24◆美男高校地球防衛部LOVE!LIVE!&SSDS第18回診察会GO!GO!GOTANDA 2015年05月28日 EVENT コメント:0

こんばんは、かずさです。

23日、24日は東京行ってきました。
23日は地球防衛部LOVE!LIVE!で、24日はSSDS 診察会です。


今回は一人じゃない!(SSDSだけ)
雪飴さんと行ったんだけど、付き合い長いくせに初めて一緒に東京行ったね(笑)

防衛部はお昼くらいに並びに行ったんですけど、人多すぎだったのかなんなのか
3時から販売が2時からになりました。有難い。

けど正直3時からの物販に遅すぎると不安を感じていた…から、
2時からになってよかった~とか思ってたけどまぁそれでも遅いよね…。

結局物販終わったの5時半だったから普通に5時間並んだ(笑)
ひとりぼっちで5時間たちっぱ待機はなかなかに辛かった…

ちなみに公式が前もって言ってた物販終了時間が5時半で、
入場6時からの開演7時なんだけど私が終わった時点でまだまだ
列並んでて多分その後もずっと物販してた感じだった。

5時半まわった後も物販してるようだったし、入場間に合わない人も当然居て
その人達も何時間も並んでるけど買えないまま、様子見て入場してくださいって
言われたって言っててなかなかに大変な物販だったご様子(;O;)

最初から公演後物販するとか、通販しますとか告知がアレば
混雑もマシだったような気はする…3時~5時半で買い逃したら
買えないかもしれないっていう思いもあったしね…

そんなんでまあ私はパンフしか買わなかったけど中身めっちゃキュンで
5時間並んで買って良かったです…けしからん増田さんだった。すきです。



んで地球防衛部LOVE!LIVE!ライブレポ。お察しの通り増田さんに偏り気味。
記憶力無いので、雰囲気で読んでください。SSDSも。


1.絶対無敵☆Fallin'LOVE

トーク。いつもの制服姿で登場。

・増田さんのカチューシャがモデルチェンジ。
 増『ライブ仕様』

・白『メスゴリラのみんな~!』

・宏太朗くんが緊張しすぎてお腹痛くなっちゃって、緊張→頑張ろうっていう
 ながれを繰り返してるんだけどどんどん間隔が短くなるっていう話から。

 西『緊張でお腹痛くて、どんどん間隔が短くなっちゃって~ご懐妊?みたいな。』
 増『おい、誰の子だよ!』
 梅『名前は何にしようか?(イケボ)』
 西『も~やめてよ(笑)』

・怪人まとめ 今まで出てきた怪人たち

・美男シーン 各キャラ本人が選ぶ、カッコイイシーン
 立くんはショタ回。
 増『世界中の女が悲しむじぇ』
 可愛すぎにより死にそうだった;;;;;;;;

・名(LOVE)?シーンまとめ?
 なんかホモだった。スタッフ(男性)チョイスとの事。


2.123でLOVE&JOY
『食べよ~の歌詞のところでウォンさん拾ってウォンさん食べるみたいになっちゃった(笑)』
『ウェーブやって~!』
・走り回る天使


3.Baby Baby Sweet Baby
・間奏で『もっと声出せよ!!!!』(死亡)
・ラストに『サンキュ』(死亡)
・ダンスがキレキレ
・真剣なお顔
・キー低め?
・すべてのフレーズに合いの手入れたかった。
・泣いた
・大好きです


4.Why so Cool
『ずぇっぷうううーーー↑↑』
・スタンドマイク可愛かった


5.俺は究極怠慢主義者
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
・投げキッス
・お客さん合いの手


6.鳴子流「株で儲ける方程式」
・ステップダンス
・ラストドル札にキス?


トーク。簡易お風呂が出てきて、白井さんがえっ?えっ?

増『貸出タオル100円になりまーす』
白『あ、私は結構です』


黒玉湯のコーナー。
・みんなでコンビニ行ったとき宏太朗くんがお会計最後で外にいるみんなに対して

西『ごめん~おまたせ~』
梅『待ってねぇよ(イケボ)』

・お客さんに褒められて照れて?反応に困って黙る白井さん

・増田さんのセット途中の髪型がIKK●さんだという話に。
それからちょいちょい出るオネェ喋り。『やっだ~~~ちょっと~~~』的なやつ。
増『背負投げ~~~~♥(イキイキ)』

・超絶カッコ良かった、サンキュ!に関して
 増『1回かっこよく、センキュ!ってやってみたかったんだけど
   蔵王のキャラならいける!!と思って。』


 梅『リハの時にそんな煽りしてなかったじゃん、俺何すればいいか解らなかったから
   ありがとうしか言えなかった』

 増『投げキッスしてなかった?』
 梅『(投げキッス)』
 客『キャアアアア』
 増『いお~、あれいくら?』
 白『そうですね~50万くらいですかね』

・このメンバーに本気で怒ったことがあるかという内容で
 増『衣装のままもの食うなって怒ったじゃん』
 山『でもだーますさん衣装に汚してたよね?』
 増『汚してないよ』
 他『汚してたじゃん!やいのやいの』
 増『汚しました!!!!!けど俺はちゃんとタオルかけて汚さないように食ってんじゃん!!
   なのに隙間から落ちちゃったんです!!!しょうがないでしょ!!』


・この辺で衣装チェンジ
 変身シーンが流れて、バトラヴァ衣装に着替えて登場。
 決め台詞と決めポーズを生でやってくれました。

 増『でも俺、結構似合う~♥(立声)』
 白『そう、ですね…(硫黄声)』
 
 衣装はみんなロングパンツになってました。
 足元は白のブーツでヒール付き。

 最初は慣れなくてヨロヨロしたって言ってて5人かわいすぎ…
 こんなの普段から履いてる女性はすごいね~ってお話してました。

7.just going now!!


杉田さんからのビデオレター。(?)
・斧持って登場
・杉『曲名なんだっけ?』


8.Oh My あんちゃん
・会場 \ユッモット/
・とにかく可愛い


9.Sync a Think
・ジャケットみたいにマイクを交換してた


2年トーク


10.凪いだ風の交差点
・ジャケット以下略


3年トーク
・宏太朗くんが梅ちゃんをお姫様抱っこしようとするも
 出来ずステージにふたりで転がる


5人でトーク


11.絶対無敵☆Fallin'LOVE


アンコール。ライブTシャツで登場。
前面のハートの一部がキャラカラーになってた。
背面もハート部分がカラーに。

12.just going now!!


そんな感じで楽しいライブでした。スタンディングとか久々に行ったから
なんかドッと疲れた…物販も立ちっぱなしだったし。

今度はなんとかホールでやってもらえたら…いいな…
その後はやすこちゃんとごはん!

月島に行って、もんじゃ焼きを食しました!
久しぶりにチューハイとかハイボール飲んだけど夏には良いね…
美味しかった!



やすこちゃん今回もありがとう♥


翌24日。SSDS昼の部~!
2時とかだったので朝から池袋へ~。

J-WORLD行きました。
コタローちゃんとツーショ撮って楽しみました(笑)

かがみきゅんは位置が高くて無理そうだったので諦めた。
時間も時間になったので五反田へ~。ゆうぽうとホールでした。


最初はキャラ紹介から。

しょっぱなにちょっとした劇があったんだけど
いきなりマイクがおかしくて会場から笑いが起きてた。

新田先生(cv増田さん)紹介の時は、研修医とつけられて
『まだ研修医ですかぁ~?!』って不満気で和み。

当たり前だ!(イケボ)で突っ込み入れられてた(笑)


院歌。ラジオ体操。
新田先生が『○○の運動!』って言ってくれてたけど
途中間違えて笑っててめっちゃ可愛かったです…;;


名刺交換後は、なんかすごい名刺があったのか新田先生が
ステージで他の先生に見せてきゃっきゃしてた。和み。


修学院明先生…というか前野さんのバースデサプライズの時に
先輩方がグラス下げようとして、ワラワラと僕が下げますって感じで
いろんな方がついていくのがとっても可愛らしかったです。和み。


今日の相談内容(一部)

・恋人の年齢はどのくらいまでOK?
増『下は法に引っかからないくらい、上は母親まで。
  紹介する時に母親より年上ってのは…母親の年齢はごじゅゴニョゴニョ。』


・彼女と呼ぶとき?
お前と呼ばれるのが有りか無しかみたいな話からだったと思う。
先生方は彼女をどう呼ぶか、呼びたいか。
お前と呼ばれたい人~で手あげたら少なくてアレってなった(笑)

増『ニックネームとかいいですよね』
速『鶏肉とか、豚肉とかね』
増『え?!』
速『ニック(肉)ネームだけに』
増『そっちかあ~~~~~~~』(しゃがみ込む)


などなどでした。

他にも息子が進路希望にヒモって書きたがるみたいな
相談内容があってめっちゃ笑った(笑)


刹那の英雄は三条先生(cv平川さん)と新田先生でした♥
2日連続増田さんのお歌聴けるとは幸せだなあ~~

今の新田先生が歌うNEVER EVERがとっても聴いてみたい。
CD聴いてると可愛いけど、最近めっちゃ歌上手くなってて驚いてるから
今聴いてみたい。というかMaxBoysも今聴いてみたい。今!


防衛部の時の増田さんは頼りになる感じでみんなを引っ張っててるし
トークの時も絶対と言って良いほどフォローいれてたりハキハキとMCもされてるけど、
SSDSではやっぱみなさんベテランばかりなのでひょこひょこと着いて行くような
感じがしてとっても可愛いです。最近ではあまり見られない光景だよね。

やっぱ上の方ばっかりだから、会話にも入りづらいのかな~っていつも思ってるんだけど。
ラジオ聴いてても混ざれてない時よくあるし、ジェネレーションギャンプもありそう。


個人的には(2億回くらい言ってるけど)細谷兄さんに寄ってく増田さんが大好きなので
たまには兄さんと絡んで欲しい気持ちだ…

そして今日もMaxBoysのメイキング映像を見るのであった。

スポンサーサイト

15.03.07-08◆モテ福&増田俊樹さんバースデーイベント 2015年04月26日 EVENT コメント:0

こんにちは、かずさです。
7日~8日は東京に遊びに行ってました~。

7日はモテ福イベントで8日は増田さんのバースデーイベントです。

モテ福イベントが割とスロースタートだったのでそれに合わせて東京へ~。
なかなか後ろのほうだったんですが箱自体小さかったのでいう程気にならず。

みなさん桶所持されてて、さすがだなあと思いました(笑)
私は荷物になるので持って行かなかったんですが…;


増田さんは最初は声のみのご出演で、後々擬人化で出演されるということだったので
今か今かとソワソワしてたんですが中々に後半の登場だった(笑)

けど作務衣(衣装)着てた増田さんめっちゃカッコ良かったです。

ぐるぐるバット→壁ドンまでの時間を競うっていう対決があって増田さんも
されてたんですが、なんか協会の人みたいな事言っててめっちゃ笑った(笑)

あと壁ドン羨ましかったから1秒でもいいから変わってほしいところです。

VTRで蒼井翔太くんが出てきた時の歓声めっちゃすごくて驚き~~
本当にすごい人気なんだ…後ろの座席の人が声優とか興味ない感じの
番組ファン?みたいな方だったんですが、その歓声にめっちゃビビってたもん。

増田さんも負けじとキャーって言われてたけどね!私も言ったね!(謎の張り合い)


あと女将ほんまにおもろいから…なんなんだ…
あれはジャングル王国のポチさんと似通ったものを感じますね…ギャグセン高すぎ。

途中増田さんにMCが変わった時のテキパキぶりもやばくて
増田さん本当にMC上手いな~って思ってた…どこでもMC任されてる事多いもんね~。


イベント終わったら色々買い出しとか行きつつ、地球防衛部のパルココラボ行きました。
煙ちゃんのグッズ売り切れすぎてて本当に驚いた~~!



一番人気は煙ちゃんなの…勝手に立くんだと思ってたんだけど!
けどカッコイイ系のキャラの人気がでることはこの世の理ですね…ワカル…


防衛部ニコ生公録は落ちたので行けませんでした~。アニメ放送されたらめっちゃ人気出るんだ~
やっぱ凄いんだね、TVアニメ…みんな見てるんだなあとしみじみ実感…ライブイベント普通に余ってたのに…
人増えると抽選なるし、そうなったら絶対当たらないんだってくじ運無いから…



本社で公録見たよ。(笑)

悲しい気持ちだったけど、夜からやすこちゃんとごはんの約束できたので
一瞬でもういいやってなって(爆)ごはん行きました~



はなの舞!!薄桜鬼!!左之助さん!!(笑)
楽しくお酒飲んでごはん食べれてハッピーでした~。



その後ゲーセンでアトムくんのモバイルポーチをゲットするべくUFOキャッチャーで
やすこちゃんに手伝ってもらってゲットできた~♥

めっちゃ可愛い…めっちゃ可愛い…早速愛用してるけど保存用にもう1つ欲しい(;O;)
やすこちゃんいつもありがとう!



8日は待ちに待った増田さんのバースデーイベントだ~!!

チケット先行も一般も買えなかったゴミのような運の私に
優しい増田さんファンの方がお声がけくださって、行けることになりました!

本当に本当にありがとうございます。
Twitterで怒って暴れてたのを見かけてくださったそうで…Twitter本当にすごい…

イベントまでは色々用事があったのでそのあたりを済ませつつ
青いと合流~!!



リジェ×カラ鉄行ってきた(笑)またしても(笑)
ボックス選べるけど、引いたらキャラ被りひどい!箱にまじほ入ってんの?てレベル。

ピタゴラスは引けなかったけど、セナくんゲットできたのでまぁ良しとします…。

当日ギリギリまで時間解かんなかったし、バタバタしちゃって申し訳なかったけど
会えて良かった~!また遊んでね~(=´▽`=)


そんでバイバイしてイベントホールへ~。津田ホールってどこだよ!
遠征行くと全然知らない地域の知らないホールいっぱい行けるよね…

パシ横みたいな大きい所じゃなくって小さいやつ。
方向音痴だから乗り換えとか、駅からの道とか不安しか無い…いつも1人だし…

津田ホールも駅の目の前だったのに近すぎて気づかず通り過ぎたもんな(笑)
気づいて引き返して物販ならんだけど(笑)本当に目の前だった(笑)



けど、この場にいる人みんなが増田さんの事好きなんだ~って思ったらすっごい感動した~
皆顔見知り多いようで何でつながってるんだろうという気持ち…私?ぼっちです(笑)




おはな。
そして物販本気になりすぎて3番目だったんだけど(笑)

チケット持ってる人しか物販買えなかったんだけど、昼の部と夜の部の在庫分けて
管理してくれてないかな~って淡い期待抱いてたけどそんな事も当然無くて
昼の物販で売り切れたグッズもありますって言ってた…

私が欲しかったのは買えたから良かったけど昼の部得だよね~買えてよかった~。


MTロゴのアクキーとか、シュシュとかすごい好きだから
今年も無いかな~って思ってたんだけど今年は無かった!缶キーだった!

来年はあるといいな~シュシュほしいな~。

で、イベントは物覚え悪いので順番とかぐちゃぐちゃだけど
少しだけレポ。抜けてるとこも間違ってるとこも多々あると思います;;


最初の方に、増田さんにハッピバースデートゥーユーを歌おう~みたいな事になって
ユーの所を増田さん、だーます、まっすーとか色々あるみたいなので各自それぞれで~って。

増田さん『本当に色々あるんですよ』

で、実際 マッコイ に聞こえた~って言ってて爆笑。
昼の部では あったかい に聞こえたんだよな~的な事をおっしゃってたと思います。


前野智昭さん、KENNさん、畠中祐さんがゲストでいらしてました。
舞台に出てこられたとき、キャ~~~~!!ってめっちゃすごくて私がビックリした…

増田さんも『俺が出てきた時より歓声凄い…』ってちょっと拗ねててめっちゃ可愛かった…です…
増田さんが一番好きだよ…


鷲崎さん『だってここに来てる人たちは君のこと(増田さん)見れるって解ってて来てるからね』
まぁ完全にその通りですね、チケット買って来てるわけですしねっ(爆)


・前野さん
 またイケメンが畑を荒らしに来た(KENNさん含み)
 けどそんな事思ってた自分が恥ずかしい
 先輩たてるのが上手い、来て欲しい時に来てくれる

・KENNさん
 一緒にアイドルやってま~す♥ ←かわいい
 KENNさん!KENNさん!一緒にストレッチしましょう! 子犬みたいで可愛かった(テニミュ)
 声優になりたくて上京したんです → 今こんなになってて嬉しい

・畠中さん
 増田さんの駄目なとこ → ラーメン食べ過ぎ
 お前はココ(ハート)があるから大丈夫だ
 落ち込んでた時に肩を叩いて励ましてくれた → 増:俺も辛かったから一緒に頑張ろうって意味だよ
 アフレコの時堂々としている(仁王立ちマネ) → 増田のテニス

・鷲崎さん
 ストレッチぼうやなの?(テニミュ)

・増田さん
 今他の人がやってるから!(増田のテニス)
 先輩にコレとか言った事がある(酔っ払って)


ビデオレター、メッセージ等がたくさんの声優さんから来てて、
増田さんとっても愛されてるんだなあってしあわせ~な気持ちになりました…

・杉田さん
 美男猫とか七人のメンコとかでもよろしくね → 増:え!?(文字面を見に行く増田さん)

・小野大輔さん
 現場で小野さん入ってきたとき蹴られる → 増:ありがとうございます!ここ売れるわ~!(小芝居(激可愛い))

・小野友樹さん
 ラジオが隣だからよく聴いてます!ちゅっちゅ!
 としちゃん呼び
 また共演しようって言ってくれたのが、実現して嬉しかった(おれパラ)

・羽多野さん
 見た目に反して子供っぽい(いい意味)(多分)

・増田さん
 小野一族からの祝福(小野D・小野U)
 ルルーシュの事話されてて幸せな気持ちに(福山さんからのメッセージ後)

・鷲崎さん
 鷲『羽多野くんとちゅっちゅしてるの?』
 増『ちがいますね』

 増『こないだそろばんとキスしました』
 鷲『なにそのクレイジーなラジオ』


さらにゲスト。
地球防衛部から、しらいむさんと宏太朗くん。

お二人共観客席の一番後ろにいつの間にか座ってて、フリでお客さんが後ろを探すと
イベントパーカーとか着て座ってるのを発見、すごい悲鳴でした(笑)

増『和臣さんだと思ったら白井さんだった(残念がる)』

・宏太朗くん
 祐くんは祐呼びなのに自分は西山。名前で呼んで欲しい → 増:呼べるようにする
 鷲:呼んであげなよ
 『宏太朗』『だーます先輩♥』エンドレス劇 → 宏:あ、もう終わったんで大丈夫です。

・白井さん
 飲み会でいきなり怒られた → 増:ごはん食べながら喋ってたから…
 現場で宏太朗くんともの食べてたら怒られた → 増:匂いがこもっちゃうから匂いがキツい物はNG
 怒られて嬉しかった

・告知とかあれば…
 白:ないです
 宏:地球防衛部の~
 
 崩れ落ちて舞台上で大の字になる増田さん(激可愛い)


朗読は銀河鉄道の夜。
何回かイベントで朗読されてるの聴いてるけど1番好きだった(;O;)
バースデーイベントっていう特別な場所だからかもしれないけど感動して泣いた(;O;)

結構元気な役柄が多い増田さんだけど、最近大人っぽいキャラもよくされるようになって
静か目の演技とかも聴くことが増えましたが、本当に本当に良い声。だいすき。


帰りはお見送り。
手を振って、ひとりひとり丁寧に『ありがとうございました』と仰る増田さん。

おめでとうございますっていう私にもちゃんと目を合わせてくれて『ありがとうございます』って
丁寧に言ってくださいました。両手振って。(激可愛い)


もう超超超超超超超超超カッコ良かった!!だいすき!!
笑顔だった…瞳がキラキラしてた…可愛い…。


チケット取れなくて本当に悔しくて泣いたけど、とっても優しい方のお陰で
増田さんのバースデーイベントに行けて心から嬉しい。ありがとうございます。

そして増田さんを好きでよかった。
こんなに楽しくて幸せな気持ちになれるイベントがあっていいのかな(;O;)?

この日のために頑張って社畜してきて良かったです…増田さん本当にだいすきです…。
いつも社畜の心に癒やしをありがとうございます…これからも応援させてください。

あとスペースクラフトさんは今年のイベントチケット難民めっちゃ居たから来年は
増田さん好きな人が悲しい思いをしなくていいようにもっと大きな箱でやってもらえると
本当にありがたく思いますのでどうかよろしくお願い致します…切実な願い。

増田さんの事好きな人があの場所に来れないなんて悲しすぎると思うので…。
あと個人名義の歌をどうかお願いします…。

素晴らしいイベントをありがとうございました。


15.02.06-08◆マクロスF&地球防衛部ミニライブ&魅惑ツアーズ 2015年04月22日 EVENT コメント:0

こんにちは、かずさです。
6日~8日は東京でイベント充してました~。


6日 シブヤックデカルチャー!!
久々のマクロスイベントだ~~わーい(^O^)!!

有給とって遊びに行きました!今回もやすこちゃんと。
やすこちゃんいつも遊んでくれて本当にありがとう!

今回はサイン会とかのイベントもないのでスロースタートで。
渋谷でやすこちゃんと待ち合わせしていざパルコ~♥


入場して、まずは展示!

以前見た展示もあったんだけど、変更があったり、パワーアップしてたりで
何度も見てるから~と思ってたけど予想以上に楽しめました!


グッズはいつものアートカードやタンブラーミラー等。

今回アートカードに使用されたイラストが(展示されてました)
色々な方が描かれたマクロスで、数多く展開されていました!

たくさん買ってホクホク~。
アクセサリーの高単価商品は早々に品切れてました(笑)

どうも入場の際にパルコカード?を提示かなんかすると
お安くなるのか無料になるのかで知らなくて驚きました…

マクロスクラスタほぼほぼカード作ってると思うのですが
まわりも知らない方が多くてもっと大々的に告知して欲しい(笑)

その後コラボの衣類等も見に行ったり、他の階の展示も。
とにかく可愛いミンメイのイラストがあって…もっと近くで見たかったけど天井に吊るされてた(笑)


展示ひと通り見たら、コラボフード!!
とりあえず銀河ラーメン…が予想以上のジャンボサイズ。



デザートでもシェリルのブロマイド貰えるからジャンボサイズラーメンと杏仁豆腐。
この時点でかなりツライものがあったんですけど次の店はしご(;O;)



ホットドッグ。辛いの苦手なので抜いてもらいました。
絶対おなかすいてる時に食べたら美味しいのにソーセージがきつかった(笑)
今度はおなかすいてるときに行きたいな。持ち帰りも出来るらしい。知らなかった~。

けどやすこちゃんが遠征で来てる私のためにブロマイドくれて本当に;;ありがとう;;
その後ワートリのオンリーショップでおつかいして、池袋~。



池袋は安定のキャラクロ!新しくなったコースターをせっせと集めつつゆる~と退散。



そんな感じでお別れしました!やすこちゃん1日遊んでくれてありがとう♥
ホテル帰って即寝(つ∀-)



7日 美男高校地球防衛部LOVE!EVENT~愛のミニライブ~

防衛部ミニライブ~!!
チケット(というかCD)先着だったから超絶焦って12時に光の速さで購入したから
整番かなり良かったのでソワソワして臨みました♥まあいつもの如くぼっち(笑)


1部~4部まであって、私が参加したのは1~3部。
追加回の4部は出張行ってて買えなかったので泣く泣く不参加(;O;)

・イベントの流れ(記憶曖昧・レポ参考)
 オープニングトーク
 部室トーク
 美男子コンテスト
 告知
 ミニライブ
 エンディングトーク


*1部
 ◆MCは白井さん。みんなラブレスレット装着。客席に腕見せてくれたけどとっても可愛い。

 ・和臣さん
  ウォンさんの背中にハートついたよ~ ←可愛い
  ボックスからお題引くときとかちょいちょいウォンさん絞まる
  みんなで宅鑑賞会したとき『本物居るー!!』 ←可愛い

 ・梅ちゃん
  罰ゲームで投げキッス(何回もする) → すっっごい歓声

 ・宏太朗くん
  45 + 65 = 100 → 会場:????

 ・白井さん
  エゴサしてる
  新たなネタ 狼男(宏太朗くん以外の部員には見えない)

 ・増田さん
  梅ちゃんが俺のお尻だけ触らない → 触る 梅ちゃん:筋肉質いい感じです 増田さん:ラブメイキーーーン


 ◆美男子コンテスト テストで悪い点を取ってしまった彼女を慰める

 ・和臣さん
  これっくらいの♪お弁当に♪テスト範囲テスト範囲ちょっと詰めて…
  ・可愛い

 ・梅ちゃん
  しゃあねえなあ、いっしょに留年してやるよ!
  ・重い、ダメカップル

 ・宏太朗くん
  45点とったの?俺が65点だから、2人あわせて100点だね!
  ・必死に首を横に振る会場

 ・白井さん
  週7でバイトすることになった(会場:???)お前の家庭教師!(会場:あぁ…)

 ・増田さん
  英語で2点とったのか?98点伸び代があるだろ!俺が教えてやるよ!
  ・2点wwww

 罰ゲームで梅ちゃん。自然な流れで投げキッスするっていうお題。
 ドッジボールやろうぜ~(cv増)で外野ジャンケン。
 ホイの所で梅ちゃん毎回投げキッス(笑)会場キャーーってすごかった。

 増田さん:白井さんの時は無いなと思ったけど、梅原くんは有り


 ◆ミニライブ ごめんなさい増田さんしか見ていませんでしたので記憶がありません
  Just going now!!
  絶対無敵☆Fallin' LOVE☆

  ・now!!で首クッ(傾げ)カッコイイ
  ・ウィンクカッコイイ
  ・ニューカマーの所最高にイケメンカッコイイ
  ・明らかにキレが違うカッコイイ
  ・背中とか肩が信じられない程カッコイイ
  ・ダンス中のお顔が真剣すぎてカッコイイ
  ・増田俊樹さんはカッコイイ


 ◆エンディング
  増田さんが退場の時愛してるぜーって言ってたらしいけど聞こえなかった死にたい


*2部
 ◆MCは和臣さん。

 ・和臣さん
  白井さんの事をハエ呼び
  リプトンミルクティーが無いとだめ。増田さんがコンビニに(笑)
  
 ・梅ちゃん
  宏太朗くんのお尻を揉む

 ・宏太朗くん
  熱史に特徴があると思う人は拍手 → 会場:シーン
  『今 拍手しなかった人みんなTwitterブロックします!!』 ←可愛い

 ・白井さん
  エゴサする時ホワイティ梅田が出てくるから『しらいむ』と呼んで欲しい
  ほわいさん
  特典DVDの首元に謎の米粒(どうやって付けた)

 ・増田さん
  僕は女の子が大好きです
  宏:俊樹~ごはんよ~! 増:本人かよ!ママ~~!(笑)


 ◆美男子コンテスト 彼女が作った料理が美味しくなかった事を、傷つけずに伝える
  毎回お客さんが 召し上がれ~! の掛け声。

 ・和臣さん
  いただきます。…これが一番の得意料理なの?(増田さんが他の部員を集めコソコソする)
  今度は得意料理が食べたいな?
  ・あーーー

 ・梅ちゃん
  客:もうおじいちゃんご飯食べたでしょ?
  そうだっけ?年取るとったから?なんでも美味しいよ
  ・えええでもおじいちゃん上手い

 ・宏太朗くん
  あれ?西の人?(意:味薄い)
  ・増:俺これ好き!!

 ・白井さん
  美味しかったよ、けどもうちょっと濃い味のほうが好きかな。今度一緒に料理しよう。
  ・正解出ちゃったね

 ・増田さん
  嘘つけないから正直に言うね、俺はこれ苦手だな…いつか結婚して嫁会の時に嫁がバカにされるの嫌だから
  今度俺も休みのときに料理教室に行こう
  和:すぐ結婚チラつかせるよね
  増:僕はお付き合いの延長には結婚があると思ってますから!そんな遊びの付き合いなんてしませんよ!

 罰ゲームは当然和臣さん(笑)由布院に負けないウインク。



*3部
 ◆MCは増田さん。増田さんだけ司会席が遠いから自分の席でMC(笑)
  箱根旅行でスタッフさんだと思い込んで一般客の卓球(時間制有料)に混ざる和臣さんと増田さん。

 ・和臣さん
  ちくわぶ星人って頭振りすぎて折れたんでしょ? → みんな:あんたのキャラだよww
  毎回ゲスト声優さんをキャラ名じゃなくて中の人名で呼ぶ

 ・白井さん
  ハエ披露
  ハエキッス(会場:悲鳴)

 ・増田さん
  テンション爆上げで入った時にサイレンダンス『うぇ~~い↑』(卓球)(激可愛い)
  スリッパを手にとって「これでやっちゃいますぅ~?↑↑」(激可愛い)


 ◆美男子コンテスト かっこいい温泉旅行の誘い方

 ・和臣さん
  ね?キャラみんな温泉の名前だね、温泉行こっか(防衛部アニメを見て)
  ・会場おぉ~…

 ・梅ちゃん
  夏の浴衣可愛かったな~、冬は温泉行ったら浴衣姿見れるね

 ・宏太朗くん
  スキー行こうよ、スキー…スキー…好き…スキー以下略

 ・白井さん
  温泉行かない?俺の全部を見せるから、君の全部を見せてほしい
  ・会場失笑

 ・増田さん
  (肩もみしつつ)あーいつも家事してるから肩凝ってるねー。そうだ、仕事休んで温泉行かない?

 罰ゲームは増田さん。お題は自信のあるかっこいいポーズ。
 背面向いて椅子に座って、ターン、足組み(シュッスッって感じ)、ドヤ!!という流れ。
 キャーっていう歓声。悲鳴?どっちか解らんけどドヤ顔かわいすぎた。



 ◆ミニライブ
  Just going now!!
  絶対無敵☆Fallin' LOVE☆

  ・和臣さんが歌詞を忘れる(笑)
  ・5人で揃えようって言ってたフリが揃ってくる(肩組み)
  ・お客さんがサビ部分のフリを覚えてくる


うろ覚えかつゴチャゴチャになってるので間違ってたら申し訳ないです~
スルーしてください(笑)


増田さんの話ばっかしてて本当に申し訳ないんだけどとにかく増田さんカッコよくて;;
本当にダンスがキレキレだったし、ブレザーがバサってなるのもカッコよかった…。

ニューカマー♪の所のフリの増田さんがめちゃくちゃ可愛くてカッコよくて
キリって…キリって…

増田さんいっぱいニコニコしてて私まで嬉しくて楽しかった~~!!

あとみんな言ってるけど、宏太朗くんのファンサすごい。
宏太朗くんは客席に積極的に目を向けてくれて、目が合ったらニコってしてくれて
全然逸らさないんだよね…あんまいないタイプだからビックリしちゃった。


4回目は参加できないので大人しく会場を後にして、明日も増田さんのイベントなので
お手紙書くべくレターセットと差し入れ買いに行ったよ(=´▽`=)

夜からはころちゃんとごはん!
初めてお会いしたけど商業の話でとても盛り上がった~♥

しかも私が泊まってるホテルの方面まで来てくれて本当にありがとう。
それに商業の話しできる友達いないから嬉しい!また遊んでねー!!

ホテル帰って、増田さんにお手紙書いて即寝(つ∀-)



8日 魅惑ツアーズ 先行上映会

東京3日目!!
この日は増田さんと石井マークくんの魅惑ツアーズの完成上映会?(うろ覚え)

物販があったので、かなり早めに会場行きました~。
会場ついたら2番目(笑)毎回思うけど声優イベントの物販て舐めてかかってOKなの?


いっつも早めに行って、アレ?ってなってる…
けどゆるめに行ってもソワソワしちゃうから早く行って安心したいタイプ…

昼の部と夜の部両方に行ったので、どっちがどっちとかは覚えてないですが
記憶に残ってることだけ掻い摘んで書いておこう…。


まず出演者。
お馴染み(?)増田俊樹さん、石井マークさん、今浪祐介さん。

今浪さんは魅惑ツアーズの構成作家さんで、旅行にも同行されてて
今回のイベントでは司会進行もされてました!

最初うまく映像が流れなくって、会場が え? ってザワつきつつ
映像が流れ、マークくんと増田さんの順で登場。


今:石井マークくんです!
石:どーもー!
今:続いてイケメンです!
増:どーもー!…じゃないよ!名前呼びなさいよ!


今浪さんはやたらと増田さんをイケメンとおっしゃってました(笑)

それぞれこのイベントで初めて見た人?っていう質問でマークくんはやっぱ若手ってことで
結構手が上がってましたがそれに対してマークくんがありがとうございます!って返してたのが印象的でした。
好感度あがりますよね!

増田さんに対してはそんなに手はあがってなかったんですが、

増:ちゃんと本物ですよ~ワイプじゃないですよ~厚みもありますよ!…厚みが増したって言うな!!
(誰も言ってない)ってちゃんと客席に対して厚みを見せながらボケて爆笑(笑)


・増田さんとマークくんのバレー対決 負けた方は罰ゲーム
 今:照明に当てちゃうと高いお金を払わなきゃいけないからね~気をつけて~

 1.真ん中を決めてなかったのであやふやなまま床に落ちたボール。
  今:今のは増田くんの勝利かな?
  客:え~~~~~

 2.今浪さんが真ん中に立ってネットの役割。かつ高さも決める。
  マークくんがボールを落としてしまったけど、
  増:(客に)もう1回って言え!(かっこいい)

 3.文句なしの増田さんの勝利!
  ボールを抱えて三角座りでスネるマークくん(笑)


・マークくんが増田さんに、話聞いてください…
 増:厳しい時期でお金がなかったから、唐揚げとか頼みなよ!(大きいし!)
   俺は飲むときあんま食べないタイプだからっつって(笑)
 石:言ってた~~~!(笑)
 
 食べるの好きなのにその場はごはんを諦める増田さん
 

・グラス作り体験(映像)
 グラス作ったことある人~?(グラスじゃなかったかも?) → 会場:結構手が上がる
 増石今:結構居るんだね~~
 この映像増田さんがすっごい真剣な顔されててカッコ良かった;;

 増:ここのおじちゃんに○○(アニメ)に出てるって言ったら急にテンション上がった(笑)孫が見てるとかで(笑)

 増:俺のマクドナルドのグラスみたいじゃない?コカ・コーラのやつ。
 会:あぁ~

 増:俺マクドナルドのCM欲しい


・食べ物の値段当てゲーム(映像)
 頼んだ品物の値段をあげて、近い方だけが食べられるゲーム。
 次々と近い値段を上げてく増田さん。さすが食べるの大好き!最高に愛らしい。
 逆にマークくんは全然違う値段ばっか。

 増:コイツ馬っ鹿でぇ~~んな値段なわけないじゃん!

 ~サラダ登場~

 増:1円(とかありえない数字だったと思う)
 石:えっ?
 増:1円

 野菜嫌いの増田さん急にやる気を無くす(笑)
 けどサラダの手前がキャリーオーバーになっててそれを指摘されて急にやる気を出す増田さん。
 結局当ててたと思うんですけど、マークくんがサラダ食べてました(笑)


・お土産ジャンケン
 増田さんとマークくんにジャンケンで勝った人がサイン入りお土産を貰えるコーナー。
 ・チーバくんのストラップ(ご当地キャラ)
 ・なんぼうくんのストラップ(ご当地キャラ)
 ・耳かきセット
 ・石鹸

 ・パネル(映像内で使った/夜の部)
 ・ボール(バレーに使った/夜の部)

 増:どれからじゃんけんする?
 石:じゃあ増田さんから!
 増:えっ!?俺??誰からじゃなくてどれからだよ!?
   増田俊樹欲しい人~?
 客:はーーーーーい!!
 増:食費がかさむよ~(悪い顔)


 増:じゃんけんはパーの勝率が1番高いそうですよ~!
 という感じに客を翻弄しまくる増田さん。

 増:次は○○出します~ って言った後に負けて座った客に対して
 増:○○出すって言ったのに~信じないからだよ~(笑)


 増:次は✕✕出しません!


 増:(客が)負けて悲鳴が出ると嬉しいね


 石:最初はグー!じゃんけんグー!
 客:可愛い~!
 増:俺もそうやろう…(少年声で)最初はグー!じゃんけんパー!
 客:(可愛いナシ)
 増:可愛いって言えよ!!!!!!
 客:爆笑


・増田さんが神になってた
・今浪さんが悪意を持って増田さんの気抜いてる写真を拡大表示
・英単語が読めなかった増田さん
・英単語が読めるマークくん
・ボケ殺しマークくん(いつもの如く増田さんのボケやフリをことごとくスルー)



増田さんとマークくんが作ったグラス!

そんな感じで楽しいイベントでした!
帰りの新幹線もギリギリかも~!って焦ってたけど意外と大丈夫でよかった!


ねえ、コレ何回も言ってるけど細谷さんと増田さんの魅惑ツアーズして欲しい…
あと ときめきレシピも。このコンビ久しぶりに見たい;

祐斗くんとのコンビもいいなって思うんだけどまた違った増田さんが見れるんだよね…
けど兄さん頼れちゃうから、ときめきレシピは祐斗くんとワチャワチャやってるのが可愛いかも…って
妄想で楽しんでるからぜひに実現したらいいなあと思いました!

長々とすみません。ここまで読んだ人居るのかな?
居たら貴方は強者です。読んで下さってありがとうございます。

15.01.23-24◆東京遠征 2015年04月18日 EVENT コメント:0


こんにちは、かずさです。
1/23~24に東京まで遊びに行ってきました!

23日は
・ピタドル×カラ鉄
・曇天に笑う×アネックス
・進撃の巨人展
・ヴァンパイア騎士舞台

24日は青いとデート。
・オトカフェ
・カラ鉄
・キャラクロなどなど~


ピタドルカラ鉄はめっちゃ人気ぽくて金曜日の朝イチしか取れませんでした。
が、おっきなピタドル達が壁に(;;)しみじみと感動しました…まじほ人気すごい…

あんまり無理しない程度にドリンク無双して
BGMにまじほ流したり、maxboys歌ったりしてきました♡



その後は池袋ちょっとブラブラして、新宿まで。
曇天に笑うがアネックスとコラボしてたので見てきました~。



やっぱまだマクロスとかに比べるとグッズも少ないんですね。
おつかいして、3兄弟ケーキ食べたんですけど色が(笑)



見た目的にチョコと、着色クリーム(イチゴとかじゃなくて)だと
思うんですが、味がよくわかりませんでした…ボリュームがやばい。


そんで、進撃の巨人展行ってきました。
とにかく人ヤバすぎて、まず入館にも、中でも並ぶ。人多すぎて展示見れない。
すっごいゴタゴタしてて本当に全然見れなくて、体感シアターが
○時までですので急いでください~ってすっごい何回も言われて焦るし;

あとグッズ売り場では売り切ればっかで、でもめっちゃ並んでてとりあえず欲しいグッズ無いけどお土産だけ買って、
体感シアターの受付時間ギリギリ間に合って並びに行ったんですけど、行ったら行ったで体感シアターで165分待ち(笑)

え~~~って思って…夜から舞台のチケット取ってたから…並べず…
165分も待つなら…展示出るまでに教えてください…約3時間じゃん…
それなら最初から体感シアター諦めて展示ゆっくり見たのに…って微妙な気持ち。
再入場もできないし;;

2000円払って展示あんま見れず、体感シアターも行けず、欲しかったグッズも
買えなくってちょっと微妙な気持ちでした…進撃ってこんなに人気なんだね…

大阪の方でリベンジしようと心に誓いました(;O;)座らせ隊欲しすぎるだろjk…



その後はヴァンパイア騎士の舞台を見に行ってきました。

なぜ今ヴァンパイア騎士の舞台化なのか謎ですが
好きなので嬉しかったです~(〃∇〃)


キャストは全員女性で、個人的にはそこがポイント高かったです。

少女漫画の男性キャラって線細くて綺麗目な感じなので
なかなか男性じゃ出せないものってあると思うので…。


席は8列目のほぼ真ん中でしたが、結構近くて大きく見れました。
ストーリー的には静さまを枢さまが殺してしまうあたりまででした。

メイン3人ですが、優姫ちゃん。
アイドルの若月さんという方がされてて、男性客の多さに目ん玉飛び出ました。
ニコニコと可愛らしい感じで優姫ちゃんぽかったです。細い。

枢さま。
AKIRAさんでしたが、とにかく顔ちっさ~~って感じで
モデル時代から存じ上げてたのですが舞台が初見になるとは。
黒執事の主題歌歌われてた時もめっちゃビックリしましたが…

零。
ルウトさんでした。個人的にとっっっても本物っぽくて!
零のぶっきらぼうな感じとか、少年ぽさとか。

原作は枢さま派ですが、舞台では俄然零派…
というか零ビジュアル見た時の本物感にやられて舞台見に行く事決めました。

なので舞台は最初からルウトさん見に行く感じだったのですが、
期待通りの零を演じられてて素晴らしかったです。お顔も超絶美しいです。


普通に演技だけなのかと思ってたら歌うんですね。
ミュージカルだったのか。と思いました…事前情報仕入れなさすぎて…


あと印象的だったのが一条先輩役の天翔りいらさん。
舞台とか見に行かない人間なので存じ上げませんでしたが
1人だけ段違いに上手い!と思って調べてみたら元宝塚の方みたいで、納得でした。

歌とか振る舞いがめっちゃ宝塚っぽいし、めちゃくちゃお上手でした。
詳しい感想とかはいつも通りヨソでご覧ください(笑)

パンフレット、クリアファイル、ブロマイド買って帰りました(^O^)!



ヴァン騎士は個人的にとても好きな作品なんですけど、終わり方がツラすぎて
非常に病むので、幸せな優姫ちゃんと枢さまがみれたらいいなあって思ってて。

もう続編とか無いのかなって思うんですが、優姫ちゃんがあの終わり方なので
もう2人のこれからみたいな事にはならないと思うし、それ以前は枢さまが…なので
結局2人の幸せな話とか、ラブラブな話って無かったんじゃん…って思いました…。


優姫ちゃんと枢さまが一緒に幸せそうにしてたのってお話の前編の方とか
ショタの時ばっかで、くっついた時も零の事気にしててみたい考え始めて
どんどん鬱に(笑)

優姫ちゃんと枢先輩が普通にくっついて、幸せにしてるのも
見てみたかったなあと思うハピエン厨でした…



24日は青いと~。
Twitterで知り合って結構長いことたつのですが初めて会えました~

オトカフェでまじほメニューが始まったので一緒に行ってきた!
迷った末にキラくんのカレーと、エルくんのドリンク、シャイさんのシナモンロール。




アトムくんは今度行った時食べるぞ…!


予想以上にキラくんのカレー美味しかった。ライスコロッケカレー?
オトカフェはちょっと高いけど、アニメイトカフェみたいに不味くないからいいね…
アニメイトカフェはもうチョット味を気にして欲しい…カフェなんだから…

その後はアキバぶらぶら~っとして、細谷兄さんのバースデーメッセージ書いて(笑)



夕方からはカラ鉄行ってきたよ~~

ディアラバコラボルーム入る前に、他のお店でまじほコラボドリンクメッチャ飲んで(笑)
なんかめっちゃリジェ×カラ鉄に振り回されてる感…お金いくら使ったか数えたら死ぬ




夜はキャラクロ~すっごいコラボカフェツアーしてる!(笑)
前はシェリルのパスタ食べて死ぬ程辛くて泣いたからハンバーガーにした。
けど量多すぎて食べきれなかった(;O;)



とにかく色々回っていろんなもの食べて飲んで喋って楽しかった~!
マクロスとリジェ・オトメイトを一緒に回れるから有意義にすごさせてもらいました!
1日ありがとね…ほんと楽しかった♡また遊んでね~~!(コレを書いてる時点で2回目遊んでる)

2014年年末から2015年1月上旬。 2015年01月27日 EVENT コメント:0

あけましておめでとうございま~す!
2015年ですね~もう1月終わりかけだけど新年初ブログだから…なんというか、言っておきますね…

ホント最近1年が早い…年取った証拠でしょうか…

2014年は個人的にとっっっても充実した1年でした!
色々な方に遊んでもらって楽しく過ごさせてもらいました。

1年間本当にお世話になりました!
引き続きこんな私ですが、仲良くしてもらえたらとっても嬉しく思います。

そして、なかなか都合があわなかったりで遊べなかった人もたくさん居たので、
2015年は都合付けれるよう頑張るのでもし良かったら遊んでもらえると嬉しいです!と
言いつつ先の予定決められないのでギリギリで空いてる人しか無理そうな(;0;)


てな訳ですが、2014年の最後のイベントの記事とか書いてないのですが
1つ記事作る程でも無い長さだったのでまとめて書きたいと思います~。


12月14日に、大阪の大学であった増田俊樹さんと石井マークくんのトークショーへ行ってきました!
まあ案の定ぼっちですけど(笑)

行ったことない場所だったので2回ほど迷子の危機でしたがなんとか辿りつけて良かったです…
席は2列目だったのですがステージと席が空いてたので小さくしか見えないかな~と思ってたら結構大きく見えた!(喜)

マークくんはリエーフ役の声優さんだ~とか、Gレコの主役だ~って位の知識しかなくて、
あとはラジオ聴いたことあるくらいで初見でしたが\可愛らしい感じの子で子犬っぽいってトーク中に
話されてたのですがピッタリだな~って思いました。

トイプの子犬かなんかって言われてた。私はゴールデンとか大型の子犬っぽいなと勝手に思ってた。


トークショーは何で声優になろうと思ったかとか、お客さんからの質問、朗読等があったけど詳しくはヨソでご覧ください。
プレゼントもあったんだけど、お菓子とポラにサインでした。チケット番号(席)での抽選だったけどまぁ当たるはずもなく。

14年最後の生の増田さんだったのでぼっちでも見に行って良かったです。
嘘つきボーイフレンドのトークショー落ちちゃったので余計…

ただ学祭おもしろそうだったけどひとりで回る勇気とかなく、そのまま出てきちゃったので本当に友達いないの悲しい…(笑)
今度こういう機会があれば是非に誰かと回りたい(;0;)


中~後半は色々バタバタしてて、あんま遊びに行けなかったんですが
めっちゃ楽しみにしてた忘年会なのに風邪ひいていけなかったのが心残りでした。
楽しみにしてたのに。楽しみに。

そして2015年最初のイベントは王様ジャングル!

増田さんと裕斗くんの組み合わせでとても行きたかったけど一緒に行けそうな人いなくて
(意気地がないから)迷ってたらフォロワーの芹さんとご一緒できることになって。

2人で1部・2部と応募したのに2部が1回当たっただけでした(笑)
結構余裕だろと思ってたのにまさかの倍率。

なんで?サインもらえるから…?なんにせよビビった。


トークの内容は、メイドさんがいたら何してもらうか~とか裕斗くんの好きな乙女ゲーの企画を考えるとか。
詳しくはヨソでご覧ください(笑)


増田さんがメイドさんにしてほしいことが、起こしてほしいだったのがすっごい可愛くて萌えました…
増田さんを起こしたい女の子が私をはじめたくさんいるよね普通に…


わたし裕斗くんの部屋散らかってる話好きなんだけど、今回も話してくれて嬉しかった(笑)
裕斗くんって結構キッチリしてそうなのに意外と男の子っぽくて可愛い。
逆に増田さんは男らしそうなのに繊細というかしっかり者のギャップありますよね…

1部で裕斗くんはロールキャベツ男子で増田さんは草食系男子みたいな話してたらしくって
2人とも外見と中身のギャップがあるんですね~。


裕斗くんの乙女ゲーのくだりは結構長くって、割と設定とか詳しく決められてて本格的でした。
増田さんが週1しか来ない用務員の役(笑)

実際その感じだと攻略しにくくて中々進まないよ(笑)
週1と、ほかの日は街に出かけると会えるイベントとか欲しい。

ほんまに裕斗くん企画してだしたらいいのにね…増田さん出るなら買うよ…。



サイン会は列ごとに壇上して、増田さん→裕斗くんの順で流れ作業。
もう壇上する前から普通に緊張して吐きそうだった(笑)

階段のぼるとき足がね…フラッフラしててマジか!!って(笑)
芹さんが支えてくれて登れた…芹さんありがとう…心強かった…ほんまに…

もうこっからほぼ覚えてないんだけどとにかく増田さんを目の前にしてテンパっていた…
今までで一番近い上に上目使いで名前呼んでくれた。

サイン書いてもらうのに、増田さんが確認のために呼んでくれました~。
なんて素晴らしいファンサなの~。感動した~。


「○○さん。(←本名)」

「はいぃ…あの、ますだhゃん、めtっや好きでhyすぅ」

「ありがとうございます(うろ覚え)」

「2/7と8のイベントもいきまsので、たのしみにしてまhy」

「ありがとうございます、待ってます(うろ覚え)」


って感じでまったく喋れてない。

写真受け取ろうと思って手 出したら、尋常じゃないくらい手が震えてて
思わず自分で3回くらい見直した(笑)普通に怖いし気持ち悪かった~~~(笑)


上手く動かない手で写真受け取って、次は裕斗くん。


「裕斗くん、ぎょs!
   あの、裕斗くんの部屋散らかってるくだりめっちゃ好きなので
   これからもドンドン出していってください!(挨拶以外結構流暢に喋れた)」

「え~、引かれてないかな~(めっちゃ可愛い笑顔)」


全然引くどころか私の中で好感度上がってます!!!!!って感じだったけど言えなかった。
裕斗くん、好感度上がってます。


本当ね、もう増田さん死ぬほどかっこよくてやばかった;;;;;;;;
写真とか映像で見てた人が目の前にいる~~~って感じで。いたんだけど。

増田さん出てるイベントとか結構行ってるけど目の前で会話できるとかってそうそう無いじゃないですか;;;
とお~くの増田さんを見る程度じゃないですか;;;
死ぬほど幸せだった…なんだろう、とにかく幸せだった…これが恋かなって思った…


裕斗くんはリジェフェスとかでしか見たことなくって。
今までで一番近い裕斗くんだったけど、裕斗くんは表情が可愛かった。

いつもニコニコしてて、ほんわかで、とにかく可愛い~~~;;;って感じ(語彙力がない…)
あれで中身が肉食系らしいのでコロっと行きそうだね…ギャップ萌え…

この2人の王ジャン、これから増えていけばいいな~という気持ち…


てかこの2人で魅惑ツアーズとか、ときめきレシピしてくれないでしょうか…
可愛い気がする…2人とも見目もいいしさ…買います…そしてイベントを…


細谷兄さんとの組み合わせも見たいけどな~個人的には一番好きな組み合わせなので…まくぼ…
増田さんの「兄さん兄さん!」が可愛すぎるよな~~あれは裕斗くんの隣では出ない可愛さじゃん…?

なんだろう…若さなのか、全力男子だからなのか、仲の良さからなのか、
すっごい増田さんのテンションが高くって兄さん兄さん!キャンキャン!(犬)って感じですごい好き。


兄さんが、まくぼのDVDで だーますの年齢以外全部羨ましい、良いところばっかり以下略 的な事を言ってて
あ~~この人めっちゃええ人や~~~~~(涙)って感じだったんですよねわたしは………

兄さんが増田さんの話を聞くときの優しい感じとか、すっごい色々と伝わるじゃん。
まくぼちょっと尊すぎるから…また活動してくれないかな…ってね…いつも思ってる…

DJCDとか聞いてほんとフワフワや~~ってなるんで…。
兄さんがー!兄さんがー!(おこ)って感じの増田さん可愛いすぎるから本当…

ちょっとどころかかなり話ズレてしまったけど、とにかく王ジャン楽しかったです。
ぜひまたこのコンビでやってほしいなって思いました。


今後の増田さんのイベントは

2/7  美男高校地球防衛部
2/8  魅惑ツアーズ

がチケット取れてて確定です~。チケとか当落まだのやつは、

3/8  バースデー
3/29 余命彼氏
5/10 ACTORS 3
5/29 S.S.D.S

に行けたらいいなと思うところ…。
そのためにはバリバリ働かなければ!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。