スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13.04.11~13★沖縄旅行 2013年04月29日 DAYS コメント:0

おとやっほ~。

こないだと言っても4月の頭なんですが
沖縄に行ってきました!


人生初沖縄だったんですが色々すごかった…
完全に南国すぎた!


個人的に記憶に残ったのがサンエー?多すぎじゃねって思ったのと
お墓がアレ家じゃねってことでした…

沖縄行ってそれだけかよって感じですけど!
そんなことないです!よ!印象が強かっただけ!で!

サンエー?ってなんなんですか?
関西では見たことない気がするんですが…めっちゃ多くて!

しかもコンビニサイズから、デパート?サイズまでたくさん
バリエーションあってすごいなって感じでした…行ってないけど…。


あとお墓が大きくて完全に寝泊まりできるんじゃ…って思ったんですが、
後々沖縄のフォロワさんに伺ったらお墓参り行って、
あのスペースでごはんとか食べるらしい…

なにそれすごい…新しい…


沖縄行かれる際はほんとお墓に注目してみて下さい。
あたしそれが一番驚きでした(笑)

あとね、レンタカーの事故が多いので気を付けて下さいって言われたんですが
絶対レンタカー側よりも現地の人の運転だと思った…

沖縄の方ってあんな運転すごいんですね…ほんとコレは気をつけて下さい!
事故多いの解る気がします。

まさかこの車間距離で?みたいな事が平気で起こりまくってるので
出てこないと思って行くと、向こうも出て来るので普通にぶつかると思います。


色々日記に書こうかな~って思ったんですけどあんま面白くないので
普通に撮ってきた写真載っけて終わりにしとこうかな(笑)


芋好きのあたしが気になってたブルーシールアイスの紫芋も食べれたし
琉球グラス作り体験もできたし、総じてたのしかったな。

あと私フォロワさんに、かずさんって呼ばれてるんですけど
沖縄に かず.さん.亭 ってお店があって!

めっちゃビックリした…まったく関係ないのに(笑)

今度行くときは民族衣装着て写真撮ったり
今回行けなかった海の写真を撮りに行ったりしたいなあ~。

それまでに広角レンズ買っておこう(笑)
あと首里城がさ、塗り替えてて全然見れなかった…。

お金が出来たらまた行きたい~。
そんときは詳しいたまりんに案内して欲しい(笑)


以下、海の生物等の写真があるので
苦手なものがある方はお気をつけください!!


blogP4114338.jpg
お花の中にお花があるみたいで可愛い…

blogP4124500.jpg
お前らの好きなチンアナゴ。
これTwitterでアップした時平日の昼間にもかかわらずめっちゃ食いついてきた(笑)

blogP4124498.jpg
カクレクマノミとイソギンチャク!

blogP4124505.jpg
クラゲ

blogP4124543.jpg
どっかの砂浜で撮ったカニ

スポンサーサイト

「俺が君を照らす 太陽になるよ。」 2013年04月11日 DAYS コメント:0

Happy Birthday, OTOYA
Much love and happiness to you!



blogP4072399.jpg

音くん、お誕生日おめでとう。
今日はあたしのだいすきなだいすきな音くんの産まれた日です。


あたしがうたプリを知ったのはマジラブ1000%からだったけど
アニメ見てすぐにゲームを買いに走りました。

その時はどちらかと言うとレンが好きで、面白そうだからゲームやってみたい、って
思ったんだけどプレイしてみると音くんの事がだいすきになりました。

音くんが「俺が君を照らす 太陽になるよ。」って言ってくれた日から
ずっと音くんはあたしの太陽で、だいすきな人です。


本当は音くんのどこがすきだとか、こう思ってるとか、色々書きたかったんだけど、
それはうたプリ好きな友達とお話したいなあと思ったのでここではやめとこ…。

だけどあたしは音くんがだいすきで、他の音くん好きな方も音くんがだいすきで、
他のプリンスが好きな子もいて、その分だけ すき って気持ちって存在するんだよね。

それってすごい素敵なことだね、ほんとに愛が溢れている作品なんだね。
そんなうたプリという作品に出会えて今、本当に楽しい。

うたプリを好きになって本当にたくさんの方とお知り合いになることが出来て
仲良くしてくれているうたプリ友達がいて、そんな皆がだいすきです。ありがとう。

ひとつの作品を皆で楽しむことが出来るってすごく幸せだよね。


音くんへの気持ちとか、上手く言葉にできなくて纏められなかったけど
いつもあたしを幸せにしてくれる音くんがこれからも幸せな笑顔の中に在りますように。

blogP40726142.jpg

2013.04.11 00:00:00 KAZUSA.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。