スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺が君を照らす 太陽になるよ。」 2013年04月11日 DAYS コメント:0

Happy Birthday, OTOYA
Much love and happiness to you!



blogP4072399.jpg

音くん、お誕生日おめでとう。
今日はあたしのだいすきなだいすきな音くんの産まれた日です。


あたしがうたプリを知ったのはマジラブ1000%からだったけど
アニメ見てすぐにゲームを買いに走りました。

その時はどちらかと言うとレンが好きで、面白そうだからゲームやってみたい、って
思ったんだけどプレイしてみると音くんの事がだいすきになりました。

音くんが「俺が君を照らす 太陽になるよ。」って言ってくれた日から
ずっと音くんはあたしの太陽で、だいすきな人です。


本当は音くんのどこがすきだとか、こう思ってるとか、色々書きたかったんだけど、
それはうたプリ好きな友達とお話したいなあと思ったのでここではやめとこ…。

だけどあたしは音くんがだいすきで、他の音くん好きな方も音くんがだいすきで、
他のプリンスが好きな子もいて、その分だけ すき って気持ちって存在するんだよね。

それってすごい素敵なことだね、ほんとに愛が溢れている作品なんだね。
そんなうたプリという作品に出会えて今、本当に楽しい。

うたプリを好きになって本当にたくさんの方とお知り合いになることが出来て
仲良くしてくれているうたプリ友達がいて、そんな皆がだいすきです。ありがとう。

ひとつの作品を皆で楽しむことが出来るってすごく幸せだよね。


音くんへの気持ちとか、上手く言葉にできなくて纏められなかったけど
いつもあたしを幸せにしてくれる音くんがこれからも幸せな笑顔の中に在りますように。

blogP40726142.jpg

2013.04.11 00:00:00 KAZUSA.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。