スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13.07.27-28★MACROSS:THE MUSEUM&オシャレマクロス728 2013年08月07日 MACROSS コメント:0

どうも!

ブログのデザインいじろうとおもてたらCSSごとミスって上書きしちゃって絶望してたんですが
この際と思って、ずっと広げたかった幅と、読みにくかった文字を変えてみました!

個人的にはかなり読みやすくなったと思うんですけど
幅広めに取っちゃったんでノートの方はデザイン崩れてるかもですスイマセン…。


てことで、7/27と28のレポを!
まず27日は宝塚にて天神さんのサイン会。

残業続きであんまり寝れてなくってその上金曜日が歓送迎会で2時前に就寝、3時半起きで
始発で出発という体力のない根暗には厳しいスケジュールでした…

記念館に到着して、先にならんでたやすこちゃんと少しお話して
開館までひたすら待っておりました…



入館整理券は22番。
これで順番に入館して売り場で3000円以上購入していただいたサイン会整理券は18番!


とりあえずサイン会は午後からだったので
グルメマクロスでも行こうか~とプリ撮ったり時間つぶしたりしていざー!

とりあえず前回の時にシェリルのブロマイドはゲットしたので
今回はバサラが欲しいねってことで。


食べかけ(笑)

カレーは甘口しか食べれないので参考にならないかもですがマジで辛かった…
ヨーグルト全部入れたけど辛かった…

冷や汗かきつつ(辛すぎて)バサラ&ミレーヌ&グババのブロマイドゲット!


アイくんに見えてくる…

その後は記念館に戻ってカフェでサイン会までのんびり~。
途中山葵さんも合流!

山葵さんにお願いしていたアルト祭りグッズを受け取りテンションマックス(笑)
山葵さん本当にありがとうございます~♡


サイン会は整理番号順に整列して、整理券裏に名前のいつものパターン!
今回3Dバルキリーと、キービジュアルのアートカードと、ポスターの3つで悩んで
ポスターにサインをいただきました!が!ポスター、個人的にホント正解だった。

3Dバルキリーにサインいただくのもめっちゃかっこいいんやけどね~
今回のイベント日なんだ物のがいいなと思ってポスターに…


天神さんと少しお話させていただいて本当に丁寧でお優しくて
素敵な方だなあと今回も思うのであった…

いつもわたしめの様なヤツにもお優しくってね…感動してちょっと声が震えてしまった…(笑)


その後は翌日行こうと思ってたなんばのアルト祭りに余裕で行けそうだったのでそのままなんばへ。
山葵さんにも願いしてたグッズ以外にも色々買ってしまいました…。



そんでガラポンでは追加のブロマイドセットがあたって!!めちゃくちゃ嬉しい!!
追加の50玉本当にありがたい…


その後山葵さんと合致してアルト誕生会をカラオケで♡
アルトのキャラケーキは山葵さん作です!!


愛がすごい♡


カラオケ後はもうマジで眠すぎて(笑)ホテル帰りました…
皆様ありがとうございました…!

翌日はアルト祭りに行くだけだったので割りと遅めに起床~。
マルイオープンに並んで、少しグッズ買ってガラポン!

今日はランダムブロマイドでした~!


買い物終わらせて(私の)マクロス原画展のグッズ付き前売りを買いに梅田メイトへ…
缶バッジも捨てがたいけどcutのウエディング好きなのでそっちにしました。

やすこちゃん付き合ってもらってありがとう!


BROTHERS CONFLICTのコミカライズも欲しかったんですがどっちも在庫なくってマジビビリ…
今回小冊子ついてるから?アニメ化したから?解んないけど売り切れでしょぼん。

ちなみに梅田売り切れてたので、日本橋・京都アバンティ・河原町・草津と
それぞれ電話しましたがどこも無かった(笑)

(山葵さん、シヴァさんに他店さがしていただいて棗&小冊子をゲットできました!
お二方色々とありがとうございます(;O;)♡椿&梓地元の本屋で買った…よ…特典つかない。)


とりあえず今回は諦めてごはんして、そのままブルク7へ~。
銀魂の軽い展示物やらがあったので見に行きました!

銀魂はゆきあめさんと見に行く約束しててまだ行けてないんですが早くみたいな…
その後はまたしてもカラオケいってめちゃくちゃマクロス充してきた~!


翌日が仕事なんで早めに解散しました!

皆様お疲れ様でした~!
一緒に遊んでくださった方々、ありがとうございました!

やすこちゃん今回も一緒に遊んでくれてありがとう♡

山葵さん素敵な誕生会を企画してくださってありがとうございます!
そして色々頼まれてくださってありがとうございました…!

リカさんは今回来られずだったけどまた今度遊んで欲しいです♡


今回もとても楽しくマクロス充させていただきました!
次は夜徒さんとマクロス原画展に行ってきます~。楽しみ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。