スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


13.08.31★おしゃれまくろす弐 2013年10月12日 MACROSS コメント:0

マクロスファンの皆様日々お疲れ様です(;O;)
そろそろお財布が厳しくなってきましたかずさです…。

今年も残すところ3ヶ月程となりました…つまり30周年はあと3ヶ月…!
(お財布的に)嬉しいような(ファン心的に)悲しいような…。

毎月の遠征+早朝からの待機+グッズ代でなかなか辛いものがありますが頑張りましょう。!
そんな30周年が終わればFIRE BOMBER20周年でハッスルしそう…。(余計ダメなやつ)

破産(´・ω・`)つ[EPOS]


さて、先日京都マルイにて開催中のおしゃれまくろす弐に行って来ました!
早朝からならんでかなりしんどかったですが楽しかったです~。



山葵さんとご一緒させていただいたのです~ありがとうございました!

新作の購入グッズはアートカード、シェリルのシュシュ、羊羹あたりを。
シェリルのネックレスすごい欲しかったんだけどPBで買ったのあるしな~って迷ってる…

安いからずっと付けっぱなし用に買ってもいいなって思ってるんだけど…
おんなじようなデザインの何個もあってもなって思う気持ちもあり…(;v;)欲しい…

ちょっとお財布と相談だ~~。



抽選は案の定ポスター。
アルシェリブロマイド騒いでたら当てた方にいただきました…

本当にありがとうございました(;_;)♡♡

いつも通りジェラートやら食べて…


シェリルちゃんのパネルを写メ撮ったり…


そんな感じで楽しかったです。
いつも通り絡んでいただいた方ありがとうございました♡


アルト。


ブレラ。


帰りはアニメイトに寄って帰りました!

可愛い。デカイ。(笑)
ピンも撮ったんだけど割愛ヽ(;▽;)ノ

むしろ2ヶ月くらい前の記事を今更書いてるのにビビる…。
この時から2回マクロスのイベントあったよ…(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
