スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


2014年年末から2015年1月上旬。 2015年01月27日 EVENT コメント:0

あけましておめでとうございま~す!
2015年ですね~もう1月終わりかけだけど新年初ブログだから…なんというか、言っておきますね…

ホント最近1年が早い…年取った証拠でしょうか…

2014年は個人的にとっっっても充実した1年でした!
色々な方に遊んでもらって楽しく過ごさせてもらいました。

1年間本当にお世話になりました!
引き続きこんな私ですが、仲良くしてもらえたらとっても嬉しく思います。

そして、なかなか都合があわなかったりで遊べなかった人もたくさん居たので、
2015年は都合付けれるよう頑張るのでもし良かったら遊んでもらえると嬉しいです!と
言いつつ先の予定決められないのでギリギリで空いてる人しか無理そうな(;0;)


てな訳ですが、2014年の最後のイベントの記事とか書いてないのですが
1つ記事作る程でも無い長さだったのでまとめて書きたいと思います~。


12月14日に、大阪の大学であった増田俊樹さんと石井マークくんのトークショーへ行ってきました!
まあ案の定ぼっちですけど(笑)

行ったことない場所だったので2回ほど迷子の危機でしたがなんとか辿りつけて良かったです…
席は2列目だったのですがステージと席が空いてたので小さくしか見えないかな~と思ってたら結構大きく見えた!(喜)

マークくんはリエーフ役の声優さんだ~とか、Gレコの主役だ~って位の知識しかなくて、
あとはラジオ聴いたことあるくらいで初見でしたが\可愛らしい感じの子で子犬っぽいってトーク中に
話されてたのですがピッタリだな~って思いました。

トイプの子犬かなんかって言われてた。私はゴールデンとか大型の子犬っぽいなと勝手に思ってた。


トークショーは何で声優になろうと思ったかとか、お客さんからの質問、朗読等があったけど詳しくはヨソでご覧ください。
プレゼントもあったんだけど、お菓子とポラにサインでした。チケット番号(席)での抽選だったけどまぁ当たるはずもなく。

14年最後の生の増田さんだったのでぼっちでも見に行って良かったです。
嘘つきボーイフレンドのトークショー落ちちゃったので余計…

ただ学祭おもしろそうだったけどひとりで回る勇気とかなく、そのまま出てきちゃったので本当に友達いないの悲しい…(笑)
今度こういう機会があれば是非に誰かと回りたい(;0;)


中~後半は色々バタバタしてて、あんま遊びに行けなかったんですが
めっちゃ楽しみにしてた忘年会なのに風邪ひいていけなかったのが心残りでした。
楽しみにしてたのに。楽しみに。

そして2015年最初のイベントは王様ジャングル!

増田さんと裕斗くんの組み合わせでとても行きたかったけど一緒に行けそうな人いなくて
(意気地がないから)迷ってたらフォロワーの芹さんとご一緒できることになって。

2人で1部・2部と応募したのに2部が1回当たっただけでした(笑)
結構余裕だろと思ってたのにまさかの倍率。

なんで?サインもらえるから…?なんにせよビビった。


トークの内容は、メイドさんがいたら何してもらうか~とか裕斗くんの好きな乙女ゲーの企画を考えるとか。
詳しくはヨソでご覧ください(笑)


増田さんがメイドさんにしてほしいことが、起こしてほしいだったのがすっごい可愛くて萌えました…
増田さんを起こしたい女の子が私をはじめたくさんいるよね普通に…


わたし裕斗くんの部屋散らかってる話好きなんだけど、今回も話してくれて嬉しかった(笑)
裕斗くんって結構キッチリしてそうなのに意外と男の子っぽくて可愛い。
逆に増田さんは男らしそうなのに繊細というかしっかり者のギャップありますよね…

1部で裕斗くんはロールキャベツ男子で増田さんは草食系男子みたいな話してたらしくって
2人とも外見と中身のギャップがあるんですね~。


裕斗くんの乙女ゲーのくだりは結構長くって、割と設定とか詳しく決められてて本格的でした。
増田さんが週1しか来ない用務員の役(笑)

実際その感じだと攻略しにくくて中々進まないよ(笑)
週1と、ほかの日は街に出かけると会えるイベントとか欲しい。

ほんまに裕斗くん企画してだしたらいいのにね…増田さん出るなら買うよ…。



サイン会は列ごとに壇上して、増田さん→裕斗くんの順で流れ作業。
もう壇上する前から普通に緊張して吐きそうだった(笑)

階段のぼるとき足がね…フラッフラしててマジか!!って(笑)
芹さんが支えてくれて登れた…芹さんありがとう…心強かった…ほんまに…

もうこっからほぼ覚えてないんだけどとにかく増田さんを目の前にしてテンパっていた…
今までで一番近い上に上目使いで名前呼んでくれた。

サイン書いてもらうのに、増田さんが確認のために呼んでくれました~。
なんて素晴らしいファンサなの~。感動した~。


「○○さん。(←本名)」

「はいぃ…あの、ますだhゃん、めtっや好きでhyすぅ」

「ありがとうございます(うろ覚え)」

「2/7と8のイベントもいきまsので、たのしみにしてまhy」

「ありがとうございます、待ってます(うろ覚え)」


って感じでまったく喋れてない。

写真受け取ろうと思って手 出したら、尋常じゃないくらい手が震えてて
思わず自分で3回くらい見直した(笑)普通に怖いし気持ち悪かった~~~(笑)


上手く動かない手で写真受け取って、次は裕斗くん。


「裕斗くん、ぎょs!
   あの、裕斗くんの部屋散らかってるくだりめっちゃ好きなので
   これからもドンドン出していってください!(挨拶以外結構流暢に喋れた)」

「え~、引かれてないかな~(めっちゃ可愛い笑顔)」


全然引くどころか私の中で好感度上がってます!!!!!って感じだったけど言えなかった。
裕斗くん、好感度上がってます。


本当ね、もう増田さん死ぬほどかっこよくてやばかった;;;;;;;;
写真とか映像で見てた人が目の前にいる~~~って感じで。いたんだけど。

増田さん出てるイベントとか結構行ってるけど目の前で会話できるとかってそうそう無いじゃないですか;;;
とお~くの増田さんを見る程度じゃないですか;;;
死ぬほど幸せだった…なんだろう、とにかく幸せだった…これが恋かなって思った…


裕斗くんはリジェフェスとかでしか見たことなくって。
今までで一番近い裕斗くんだったけど、裕斗くんは表情が可愛かった。

いつもニコニコしてて、ほんわかで、とにかく可愛い~~~;;;って感じ(語彙力がない…)
あれで中身が肉食系らしいのでコロっと行きそうだね…ギャップ萌え…

この2人の王ジャン、これから増えていけばいいな~という気持ち…


てかこの2人で魅惑ツアーズとか、ときめきレシピしてくれないでしょうか…
可愛い気がする…2人とも見目もいいしさ…買います…そしてイベントを…


細谷兄さんとの組み合わせも見たいけどな~個人的には一番好きな組み合わせなので…まくぼ…
増田さんの「兄さん兄さん!」が可愛すぎるよな~~あれは裕斗くんの隣では出ない可愛さじゃん…?

なんだろう…若さなのか、全力男子だからなのか、仲の良さからなのか、
すっごい増田さんのテンションが高くって兄さん兄さん!キャンキャン!(犬)って感じですごい好き。


兄さんが、まくぼのDVDで だーますの年齢以外全部羨ましい、良いところばっかり以下略 的な事を言ってて
あ~~この人めっちゃええ人や~~~~~(涙)って感じだったんですよねわたしは………

兄さんが増田さんの話を聞くときの優しい感じとか、すっごい色々と伝わるじゃん。
まくぼちょっと尊すぎるから…また活動してくれないかな…ってね…いつも思ってる…

DJCDとか聞いてほんとフワフワや~~ってなるんで…。
兄さんがー!兄さんがー!(おこ)って感じの増田さん可愛いすぎるから本当…

ちょっとどころかかなり話ズレてしまったけど、とにかく王ジャン楽しかったです。
ぜひまたこのコンビでやってほしいなって思いました。


今後の増田さんのイベントは

2/7  美男高校地球防衛部
2/8  魅惑ツアーズ

がチケット取れてて確定です~。チケとか当落まだのやつは、

3/8  バースデー
3/29 余命彼氏
5/10 ACTORS 3
5/29 S.S.D.S

に行けたらいいなと思うところ…。
そのためにはバリバリ働かなければ!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
